このブログを検索

2019年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
QZ専門店のやまもとです。

昨年も、沢山のお客様にご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

本年もより良い商品・サービスを提供できるように努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


当店は、本日より通常営業致しております。
7日から仕事はじめの方が多いのでしょうか?
今日は、電車が空いていて
世間的には、まだ休みかな?という感じでした。

今年のおみくじは
「半吉」でした。

えっ?半吉ってなに?
小吉じゃなく???
初めてみたわ~と
思っていたら
息子も、半吉。

みなさん、半吉って知ってますか?

旦那に聞くと、凶の一歩手前だとか。
えーーー悪いやんと思い
帰宅して調べてみると

半吉が出てくる神社は少ない上に、さらに半吉自体全体の数%しか
置いていない場所が多いので、半吉のレア度はかなり高いといえます。
半吉自体はそれほど運が高いとは言えませんが。。。。

だそうです。

えっ、悪いけど
悪くないかも(単純)

そんなレアなおみくじを
息子も私も引き当てるなんて
かなりのレアなのでは!?(超単純)

今年も、大変な事・嫌な事もあるけれど
自分の中でうまく転換をして
ポジティブな年に出来ればいいな~と
思っております。


皆様にとっても、幸多い一年になりますように!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿