このブログを検索

2018年11月16日金曜日

ブラシが通せる


こんにちは、QZ専門店です。

他の増毛スプレーと比べて、QZが優れている点の一つが
ブラシを通せる なんです。

他の増毛スプレーをお使いでない方は
それが何???とお思いかもしれませんが
実はそれはすごい事なんです。

他の増毛スプレーは吹き付けると
髪はガッチガッチになり、ブラシなんて絶対に通せません。

それなのに、なぜQZはブラシを通せるのかと言いますと
QZは、髪の毛を1本1本被膜で筒状にコーティングするので
クシを通す事ができるんです。



QZを施術した状態の髪の毛の拡大図です。↓


当たり前の事かとおもいきや、増毛スプレーの中では凄い事なんです!

ブラシを通す際は、必ず乾いた髪の状態で、無理に引っ張らす
少しづつほぐすようにして行って下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿