このブログを検索

2018年11月5日月曜日

店長のつぶやき


こんにちは、QZ専門店やまもとです。
先週末は、とても暖かったですね。

我が家は、秋の恒例行事のお芋堀りに行ってきました。

農園のテーマパーク?みたいな所で
一株500円でお芋堀りが出来るんです。

お金払うと、
「はい、ここね~」と係りの人に割り当てられるのですが
掘り起こしたところ、虫にたべられたり
ガリガリのお芋さんだったりで
今年は、全部小さいのかなと
がっかりしていたところ

隣の知らない家族を見ると
とんでもなくでっかいお芋が出るわ出るわ~。

そうだよな・・・掘るまでどうか分からんもんなあ。
でも、あんな大きい芋美味しくないんちゃうか!とか思ってみたり(負け惜しみ)

我が家は、ハズレの場所だったようですが
まあ、それも仕方ない。

息子は、お芋よりダンゴ虫に興奮していたし。

来年こそは大きいお芋掘るぞーーーー(まだまだやな)

0 件のコメント:

コメントを投稿