このブログを検索

2018年12月5日水曜日

円形脱毛は隠せる

こんにちは、QZ専門店です。

QZのスプレーは、円形脱毛でお悩みのお客様からも多数お問い合わせがあります。

ある日、突然毛がない事に気が付く。
すごくショックですよね。
実は、私も半年ほど前に人生初の円形脱毛になってしまいました。
頭頂部のあたりだったため、自分では気が付かず
主人に
「ハゲてる!」
と指摘され、またまた~と思って写メを撮ってもらったら
500円玉よりも大きいハゲが・・・・・。

どうしようどうしようと一瞬落ち込みましたが
これはQZを体感するには良いチャンスと
かなり早くに気持ちを切り替える事ができました。
それも隠せるって分かったからで
QZがない状態だと、かなり焦って検索しまくってたと思います。


ちなみに、こんな状態です。
こんなにきれいに抜けてるのに、指摘されるまで気が付かなかったとは・・・・・。


ちなみに、プロフェッショナルを軽くすると、こんな感じです。
さらに重ねて重ねてスプレーをすると
キレイに隠れますよ。

円形脱毛の方には、ジェントリーよりプロフェッショナルがおすすめです!

ジェントリーだとうまく隠れません。

円形脱毛の完治は人それぞれですが
だいたい、半年から一年だそうです。

はっきりとした原因は分からないそうですが
よく言われるのが、ストレスですよね。。。。
でも、円形脱毛が出来た!って気づいた瞬間から
そのストレスって倍増するんですよね。
ストレスを感じない事が、完治への近道なのに
それが倍増って!
でも、隠せるって事で気持ちの重みが全然軽くなるんですよ。

私は、隠せるって事であまり気にせず日々を過ごしていたおかげか
どうかは分かりませんが、半年ほどで隠れるくらい毛が生えてきました。

なので、悩んでいる方には
是非使ってほしいです。

ちなみに、通院されている方がご使用される際は
病院にて、お薬などとの併用が問題がないかご確認下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿