このブログを検索

2018年12月14日金曜日

再販のお知らせ

こんにちは、QZ専門店です。

寒いですね、こないだ寒いという息子に手袋買おうと思い
買って、家でみたら
なんと、靴下でした!!!!!
手袋コーナーの横並びにあったから
てっきり手袋かと思った。。。。
息子と大笑いし、旦那には呆れられ(笑)

今日こそ、ちゃんと手袋買って帰らなければ。


先日から販売しております
クリスマス限定セットがキャンペーン期間が終わっていないというのに
売り切れてしまいました。
これでは、申し訳なさすぎるという事で
少量ではございますが、再販させて頂きます。
数が本当に少ししかご用意出来ませんでした(涙)
そして、これが本当に最後です。
もう売り切れても追加はありません!

どうぞ、この機会にお買い求めくださいませ。

ご購入はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿