このブログを検索

2018年12月18日火曜日

店長のつぶやき


こんにちは、QZ専門店のやまもとです。

息子につられて、仮面ライダーを見る日々を送っています。
今テレビで放送されているものだけでは飽き足らず

歴代仮面ライダーの図鑑を買い
プライムビデオで過去の仮面ライダーを見せられ

立派な仮面ライダーの英才教育を受けております。(母が)

何が大変って名前覚えるのも大変やし!
1号と2号の見分けもつかないし!
そもそも、ライダー多すぎるし!

でも、毎日こんな事してると
じんわりハマりつつある自分がいるんですよね(こわっ)
で、個人的な好きなライダーが出来たり

もう、仮面ライダーなんて
仮面ノリダーしか知らなかった私がですよ(笑)

で、今週はついに
息子がめちゃくちゃ楽しみにしている
仮面ライダーの映画を見に行く予定です。
平成仮面ライダー大集結です。
もう、パンフレットも買ってしまおうと
ワクワクしております。(めちゃくちゃハマってる~)

何でも、思い込みはダメですね。
興味ないわ~と思っていても
その世界をよく知ると
好きじゃないなんて
自分の固定概念なだけで
けっこうおもしろいもんなんですよね。

大人になると、これは私の好みじゃないとか
やる前から、やらない事多いですが
意外とその中に自分に合う物がある可能性もあるんですよね~。

(それが、仮面ライダーかいって突っ込みは無しにして)

0 件のコメント:

コメントを投稿