このブログを検索

2018年10月18日木曜日

スタートします☆

はじめまして、QZ専門店です。
本日より、新しくブログを開設しました😊

今後は、髪にまつわる
あんな事やこんな事。
店舗運営についてや、スタッフの日常について
お届けできればなと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!










秋は抜け毛の季節とよく言われますね。
なんで秋に?
一説には、夏に浴びた紫外線の影響だったり
季節の変わり目で体調を崩しやすいなどがあるそうです。

後は、空気が乾燥してくると
肌や頭皮も乾いてしまう。
頭皮が乾くと、抜け毛や育毛の妨げにもなってしまうので
頭皮にも適度な水分が必要なんですね。
 
そんな時期におすすめなのが
発毛促進剤 リクピー
 
 
リクピーは塗布後、成分の一部が超耐水性被膜となり、汚れやホコリを頭皮に直につきにくくしながら育毛・発毛促進します。
 
汚れも取り除きつつ、頭皮の環境も整えてくれるというスグレモノです。

 
お値段も約1か月分のご使用で1,100円とお手頃です。
是非、この機会に頭皮のインナーケアデビューをしてみませんか?
 



0 件のコメント:

コメントを投稿