このブログを検索

2018年10月30日火曜日

店長のつぶやき


「ジュリアナ東京復活」

大阪で。

なんで大阪???
大阪のノリがジュリアナ東京に合うという事でしょうか。

そもそも、大阪に出来たなら
ジュリアナ大阪やん!
と言いたいところですが
ジュリアナ東京はそれ自体が商標なので
名前はジュリアナ東京以外にはあり得ないそうです。

最近、夕方の関西のニュースでは
この話題がよく取り上げられています。

ジュリアナ東京は、1991年5月に東京・芝浦にオープン。
1994年8月に閉店。

えっ?
たった3年だけだったんだ・・・・。
なんか、勝手に長い事営業してて
閉店したんだと思っていました。
当時、小学生の私でも名前を知ってるくらい
メジャーでしたから。

今回の復活のジュリアナ東京は
当時の様子を知る40~60代がターゲットとなるようです。

ニュースの特集も
あの頃通ってました。
子育てがひと段落したので、また行きたいと。
なんか、みなさんイキイキされてましたね。
ボディコンを捨てずに、置いてますなんて人も。
捨ててないのもスゴイけど
それをまだ着れる体系を維持されてるのもスゴイ。

お立ち台の高さも年代に合わせて
当時より低いそうです。(優しさ感じます)


親子でジュリアナで楽しむなんて事もあるんでしょうか?

これをきっかけに日本がもっと元気になるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿